修理の流れ

ダイソンドライヤーの修理の流れをご紹介します。その他の製品の修理の流れについては、各商品ページをご覧ください。

1 女性がスマートフォンの操作をしている様子

お申し込み

楽天市場の商品ページより、該当する修理サービスをご注文ください。

2 メール受信の通知が届いたスマートフォンの画面

修理先をメールでお知らせ

ご注文後すぐに、確認メールが届きます。お住まいの地域に応じて、最速でご案内できる修理送付先をお知らせします。

3 宅急便が荷物を受け取る様子

ダイソンドライヤーを修理先へ発送

メールでご案内した修理先へ、ドライヤーを発送してください。発送の手段は問いませんが、おすすめの送付方法はレターパックプラス(LP520円)です。

LP520円(初期不良保証付き)のメリット


  • コンビニ、郵便局で簡単に購入可能
  • 初期不良保証の申請対象
  • コストを抑えて迅速に配送
  • 当店への配送で無事故の多数実績あり

4 ドライヤーの導線を修復しているAYSの技術者の手元のズームアップ

修理対応

到着したドライヤーを、高い専門性をもつ技術者集団が丁寧に修理します。修理完了後、当社の送料負担にて、迅速に商品を返送いたします。製品の到着から1~2日以内に修理完了、発送までを行います。

5 AYSが修理したダイソンドライヤー

お受け取り・動作確認

修理商品が到着しましたら、動作チェックをお願いいたします。商品に問題がなければ、修理完了です。

保証申請

万が一、修理品に気になる点がございましたら、3日以内にご連絡ください。
【傷、汚れ、不良、仕上がりに不満がある】など、いかなるトラブルにも迅速にご対応します。
また、到着から3日を過ぎてからも、「7ヶ月保証」や「アフター保証」など、充実の保証をご用意しています。


《1》初期不良保証
ご到着3日以内にご連絡下さい。
仕上りへのご不満や、輸送時の傷、破損、故障などのトラブルに迅速にご対応します。


《2》7ヶ月保証(全症状OK)
納品後7ヶ月間は、いかなる故障が起きた場合も、迅速に再修理の対応をいたします。
弊社公式LINEより、保証申請のご連絡をお願いいたします。


《3》アフター保証
7ヶ月満了後でも、同製品に限り、さらに半額以下での断線再修理を承ります。


まずはお気軽にご相談ください!

0123-57-7141
年中無休 / 受付時間9:00 - 18:00